目標 実力で勝て

独自打点集計中

金で勝てると思うな!!

メジャーリーグファンからの引用

リニューアル甲子園サヨナラやぁーーー!□!大逆転勝利☆阪神11-10広島★

2009-04-07 21:43:59 | 阪神タイガース
↑日刊スポーツ記事へ
金本知憲ーー!!2アウト2ストライク3ボールフルカウントから決めたぁーー
「甲子園きれいになりましてね、もう今日初めてなんでもう絶対負けられないと思ってたんで、ほんとよかったです」
「チームがまだ勢い乗ってないですけど、波に乗れるまで食い下がって行きたいと思います」

負けてもこんなに打ってくれれば面白い試合!!だけどやっぱりロッテから来てくれた久保のためにも勝ちたい
打点ランキング
鳥谷1+1
金本1+1+2+2 公式打点はなんと11
メンチ1
岡崎1
赤星1
計=金本13、関本8、鳥谷4、赤星2、メンチ1、岡崎1

真弓監督「継投ミスですから何とかしてくれないかなぁと思ってました」
「金本には頭下げとかないといけないですねぇ(笑)」

7回の表、久保が1・2塁でウイリアムスに代わるがデットボールでその後まさかの5失点。藤田も2失点、誰もが終わったと思った。
   一ニ三 四五六 七八九  計  H E
広島 0 0 0 1 2 0 7 0 0  10 14 1
阪神 1 0 2 0 0 1 1 2 4×11 19 0

メンチが打点付猛打賞!大復活
久保、キャッチャー岡崎がインコースを攻めてから次のボール外角に構えたのが真ん中に入り栗原に2ランを打たれ3-3の同点
大阪出身の投手をなんとしても勝たしたい!六回裏、またもバッター金本
なにもしないで、相手投手ドーマンが背中より外に暴投しなんなく4-3

ウイリアムスの後藤田まで打たれ阿部が危険球退場~江草がなんなく押さえ迎えたラスト9回裏
赤星タイムリー、鳥谷タイムリー、金本サヨナラ2点タイムリー
金本は何打点上げるんだぁーー「ほんと、最高の集中力出しました」

まだ心臓がドキドキして興奮が冷めません
広島の勢いに負けなかった阪神タイガース、世紀の大逆転勝利ゲーム
怖いですねぇ野球は、だから野球は面白い!タイガースファンが後世まで語り継ぐナイスゲームに乾杯

↑デイリースポーツオンラインヘ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい試合でしたね!! (hirx)
2009-04-08 07:47:46
TBありがとうございます。
それにしてもすごい試合でしたね。

金本選手はインタビューでもあったようにチームが波に乗れない状態でも、開幕からコツコツと打ってくれています。
若手・中堅ももう少し見習ってほしいですね。
少しでも金本選手が楽できるように・・・

私のブログのシステムからはTBが送れないようなのでコメントで失礼いたします。
返信する
Unknown (集中気)
2009-04-14 03:47:38
こちらこそコメントありがとうございます

凄い試合でした。多分あかんやろなぁと思いながらしっかり見てましたから、嬉しさが記事に出てしまってる感じです^^;;
返信する