漢検1級198点!! 満点取るまで生涯学習!!

我孫子・手賀沼と愛猫レオンの徒然日記、漢検1級チャレンジャーの方々の参考となるブログにしていきたいと思います。

お知らせ ~ブログ記事、しばらく休載します~

2017年04月25日 | 日記
●突然のお知らせで恐縮ですが、自転車による転倒事故のため、ほぼ1週間、入院しておりました。今日、一応、無事に退院はいたしましたが、まだ、頭が、ぼお~っとするため、しばらく、ブログの記事掲載は休止することとなりそうです。

●悪しからず、ご了承ください。休載直前のコメント投稿などにもご返事できていませんが、これも追々、ご返事することでご了承くださいませ・・・こうやって書いているのも、実は、かなりつらい状態であります(失笑)

●直前に予告しておりました「漢検1級29-1に向けて ~今後の学習計画策定のために(お知らせ)~」(新模試の作成と提供・・・)については、なんとかしていきたいと考えておりますが、提供時期はおそらく遅れ、かつ、回数は少なくなりそうです・・・。

●また、追って、漢検関連の記事等の今後につきましてはご連絡したいと考えておりますが、とりあえず、上記のお知らせまで・・・。突然のご連絡で恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

<補足>
・事故について:自転車で図書館へ向かう下り坂で転倒・・・この前後、記憶なし・・・
・種々の検査などの結果、脳挫傷の診断・・・一番恐れていた、血管の老化などによるくも膜下出血ではなかった模様・・・
・とりあえず、退院するも事後検査を2週間後に受ける予定・・・

・どうも命に別状あることにはならないようですが、脳内の幾つかに出血があり、それが落ち着くまでは通院する模様・・・
・頭がクリアになるのは(人によって個人差もあるらしく)、早くて2週間、遅ければ2か月くらいかかるらしい・・・

個別にメールいただいた方やご心配頂いた方には大変恐縮しております・・・ありがとうございました。


👍👍👍 🐔 👍👍👍 
ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熟語の読み・一字訓読(その... | トップ | 熟語の読み・一字訓読(その... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しておりました (rikuroku)
2017-04-25 17:48:57
syuusyuu様

この度のご災難、心よりお見舞い申し上げます。

僕がこちらで勉強させていただいてから、ほぼ毎日記事が更新されていましたので、日に何度もブログをチェックしながら、何かあったのではと心配しておりました。

まだまだ大変な状況の中でのお心遣いに感服しております。

無理をなさらずご静養ください。

返信は必要ございませんので、お気遣い無きよう宜しくお願いいたします。

ゆっくりご静養を (凜太郎)
2017-04-25 20:32:09
大変でしたね。
大事に至らないことを心よりお祈りしております。どうかゆっくりとご静養なさいますように。
(返信不要です。)
Unknown (飯匙倩蓬瀛)
2017-04-25 21:56:52
事故ですか・・・
お大事にしてくださいね
お大事になさってください。 (asatori)
2017-04-25 22:28:23
一日も早いご全快をお祈りいたします。
(返信不要です。)
ゆっくりなさってください (猫姐)
2017-04-26 08:04:21
あらあらたいへんでしたね。先ずは静養に専心なさってください。エネルギーが満ちてくるまでは動かないほうが良いですよ。(返信不要です。)
Unknown (ボクちゃん)
2017-04-26 08:42:53
ごゆっくり静養されますように。
日々のご回復を祈念いたします。

        (返信は不要であります)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL