漢検1級198点!! 満点取るまで生涯学習!!

我孫子・手賀沼と愛猫レオンの徒然日記、漢検1級チャレンジャーの方々の参考となるブログにしていきたいと思います。

🐈 レオン 🐈 ~たまには顔みせないとニャ~

2016å¹´10月13日 | ãƒšãƒƒãƒˆçŒ«ï¼ˆãƒ¬ã‚ªãƒ³ï¼‰
日本漢字能力検定(漢検) ブログランキングへペット(猫) ブログランキングへ気まぐれ日記 ブログランキングへ
☆↑どれか一つでもポチっとしていただけると嬉しいです↑☆
●平穏無事なレオン・・・

●珍しく起きてる・・・

●定期的な病院通いは相変わらず・・・

👍👍👍 🐒 👍👍👍
『猫』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ‰‹è³€æ²¼ã€€ã€€ã‚»ã‚¤ã‚¿ã‚«ã‚·ã‚®ã€€ã... | ãƒˆãƒƒãƒ— | syuusyuu 漢検1級 模擬試験... »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね~ (rikuroku)
2016-10-13 10:07:23
凛々しいお顔です。

私の知人の猫もいつも寝てばかりらしいです。
猫は人間の倍寝るんだそうですね~

ありがとニャ (syuusyuu)
2016-10-13 15:40:46
ありがたいことに、意外と、レオンの近況を心配いただいている方もいらっしゃるので、偶に載せることにしています。ついつい、他の事にかまけて掲載忘れるんですが(苦笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL