秀二の余命日記

70歳で余命1年を宣告されたジイジが大好きな能登の地で燃え尽きるまでを綴ります。

秀二の余命日記 9/18 ( 日 )

2016年09月18日 22時37分30秒 | 日記
【 入 院 中 】
起床時間 : 4:08 排尿目覚め
※ 痛みは 3 なのでオキノーム要求せず。
□体温 : 37.0℃
□天候 : 雨
◇朝
※結構うっとうしい雨が降っているけど、なかなかいい目覚めだ ⁉ (^-^)
オキノーム も今の1包だけ、昨日の朝は、ガマンのあげく2包を飲んだ!?。
◇午前
※ 9時頃 英子と花凛と幸恵が来院 ‼
※ 英子は俺のラジオ関係の部品等買物を済ませて白浜の自宅に帰る。
★痛み止めパッチは良く効いている様だ!
◇午後 :
※ まだ オキノーム は服用せずにいられる
※ 16時40分 少し腹やけあり、オキノーム。
◇夜 :
※まぁまぁの調子でスマホのワンセグを観ながら過ごしている。
□排尿量 :600 cc
□便通   :①20:20 ②8:30 ③9:45
④12:20 ⑤14:10 ⑥18:10
□オキノーム :①06:00 ②8:45 ③16:40
④18:50 ⑤22:40
□ 下剤  : 眠前 ナシ
□ 睡眠導入剤 : 眠前 アリ

《 備 考 》
※ 特になし 。

以上
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秀二の余命日記9 /17 ( 土 ) | トップ | 秀二の余命日9 /9 ( 月 ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。