秀二の余命日記

70歳で余命1年を宣告されたジイジが大好きな能登の地で燃え尽きるまでを綴ります。

秀二の余命日記 10/15 ( 土 )

2016年10月15日 22時28分54秒 | 日記

【 入 院 中 】
□起床時間 : 5時30分、1時間ほど寝坊したか ?
□体温 : 36.5
□天候 : 晴れ

◇朝 : 体調良好
※ 飯と薬は 船上で8時に …
※ 6時30分 出港

◇午前 、午後、夜 : 体調良好
※ 今回はテストケースで、痛み止めパッチ貼りを2時間延長してみる事にしたので、10 時を過ぎてもそのまま釣り続けた。

釣果としては、良型のナメラが4本と大満足 ! さほど小さくもないカワハギが1匹、そろそろ始まるか ? 子アジは 数は少ないが 握り寿司のネタには最高だ ! 船上で活け締めした超新鮮な物しか刺身にならない! 多分明日のオカズは子アジのニギリだろう?

※ 結局家に帰って、パッチを貼ったのは3時間遅れの 13時00分だった…!… 先生にバレたら叱られるかも … ?。
※ 15時頃 ~ 昼眠
※ 夕方、一吉、幸子一家がいろいろ持って来てくれた … 感謝

□便通 :ゼロ
□オキノーム:①6:00 ②15:00 ③22:10
□ 睡眠導入剤 ( 眠前 )

以上
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秀二の余命日記 10/14 ( 金 ) | トップ | 秀二の余命日記10 /16 ( 日 ) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (えいこ)
2016-10-16 00:31:04
楽しみにしてた釣りに行けて良かったね(^_-)
天気も良かったから、気持ち良かったんじゃない?
美味しい晩ご飯食べたかな?
まぁ、無理しないでね(^_-)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。