秀二の余命日記

70歳で余命1年を宣告されたジイジが大好きな能登の地で燃え尽きるまでを綴ります。

秀二の余命日記10 /8 ( 土 )

2016年10月08日 20時15分46秒 | 日記
【 入 院 中 】
起床時間 : 4時30分
□体温 : 36.6℃
□天候 : 曇り

◇朝 : 6時00 出港~9: 30 寄港 。
※ 出港したとたんに雨が降りだし船上で冬並み防寒の上から雨ガッパをはおる (;_;)~~
※ 釣果はナメラ2匹とその他小魚少々、まッ この時期としては上出来か? … それにしてもカワハギは遅いな~
◇午後 : 良好 !
※英子と花凛来る。飯食って昼寝 …。

◇夜 : 良好 !
※ 刺身は大好きだったが、吐き気などしてしばらく食べる気がしなかった!。スーパーの鮮魚台ではナメラが100g単価の王様だ!、久しぶりにナメラのを 刺身にして食べた … うまかった !

□便通 :①4:20 ②14:40
□オキノーム:①5:00 ②13: 30
□ 睡眠導入剤 : 眠前 11時

以上
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秀二の余命日記 10/7 ( 金 ) | トップ | 秀二の余命日記 10/9 ( 日 ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。