秀二の余命日記

70歳で余命1年を宣告されたジイジが大好きな能登の地で燃え尽きるまでを綴ります。

秀二の余命日記11/2( 水 )

2016年11月02日 22時43分42秒 | 日記
□ 起床時間 : 6時00分
□体温 : 36.2℃
□天候 : 晴れ

◇朝 ~夜 : 良好
※ 8時30分 デイケアハウスよりあい子バァを迎えに … ! 17時30分頃 戻りました。
※ 農協が、籾乾燥機を解体搬送に来た。その後は 掃除とかたずけの実施。

★ 14時頃 英子が 私の5 人目の孫を生んで、さっそく勝二さんが写真をメールして来てくれた。名前は 仁子 と言う。
余命一年からおまけの人生 2ヶ月にして、出来れば見ておきたい願いが又一つかなった! 有り難う ! 。
今度は正月を皆で笑って迎える事を目指して一生懸命 頑張ります。

□便通 : ①10:00 ②15:00 ③20:00
④20:20
□オキノーム :①20:10
□ 睡眠導入剤
■ ムクミ: まぁまぁ
■ 排尿回数 : 5 回

以上
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秀二の余命日記11 /1( 火 ) | トップ | 秀二の余命日記11/3( 木 ) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛かった… (えいこ)
2016-11-03 03:07:50
カリンの時よりマシだけど、やっぱり痛かった…。
今も痛いけど、私もヒトコも元気だよ!
ヒトコは小さく生まれて、保温してもらってるみたいけど、ミルクも飲んで、今のところ問題なさそうよ。とりあえず一安心。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。