秀二の余命日記

70歳で余命1年を宣告されたジイジが大好きな能登の地で燃え尽きるまでを綴ります。

秀二の余命日記11/5( 土 )

2016年11月05日 23時33分31秒 | 日記
□ 起床時間 : 6時00分
□体温 : 37.2 36 .8℃
□天候 : 晴れ

◇朝 ~夜 : 良好 ! 釣りに行きた, .!
※ 釣れれればナァ~ ⁉ 。
※ 枯れ草等の 焼却処分 。
※ 薪割り
など、 きびしい冬ごもり支度チョッとは進んだ … ? なんとか 笑って正月を迎えたいものだ … 。

□便通 : ①23:00 ②8:00 ③12:30
④14:10 ⑤19:40 ⑥21:20
※ ひどい下痢だった、それでも 便秘で腹がパンパンになるよりはよほど良い !

□オキノーム : ①8:00
□ 睡眠導入剤 : 23時30分飲む
■ ムクミ: まぁまぁ
■ 排尿回数 : 6回

以上
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秀二の余命日記11/4( 金 ) | トップ | 秀二の余命日記11/6( 日 ) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (えいこ)
2016-11-05 23:38:32
ナツエおばちゃんとミサエおばちゃんとちいちゃん、ミキちゃん達が大勢でお祝い持って来てくれたよ!
ミサエおばちゃん、写真撮ってたから、また見せてもらってね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。