西永福 お習字教室 ~ 教育習字~

浜田山、西永福、下高井戸
「きれいな文字を書きたい。」「きれいな文字を書いて欲しい。」
という気持ちを応援します!

全国書き初め競書大会

2017年01月30日 | 習字

12月号は書き初め競書大会でした。

生徒のみなさんは、半紙や画仙紙、ペン字にと作品を仕上げました。

 

画仙紙に挑戦!

いつもより大きな紙に大筆で文字を書いて、楽しそうでした。

作品には賞別審査および賞状が送られます。

大きな賞状をもらって、皆さん嬉しそうでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かな1 | トップ | 連合作品展 »
最近の画像もっと見る

習字」カテゴリの最新記事