シュウの作業部屋

日頃の事や趣味のアニメ、マンガ、ゲーム、模型製作などを書きたいと思います。

つるつる作戦購入しました!

2016-12-07 21:24:18 | 日記

先日公式HPで発表された日清食品とガルパンとのコラボ商品のカップラーメンです。
砲弾型ストッカーセットと20食入りパッケージがありますがストッカーセットは3万円越えでさすがに買えないのでこちらを購入しました。
輸送用段ボールの中に梱包用段ボールがあるという2段構造で郵送されてきました。

カップラーメン自体は基本であるカップヌードルで誰でも美味しく食べられると思います。

そして6種類のクリアファイルセットです。これで税抜き4980円です。カップラーメン自体の値段は150円ほどなので妥当な価格ではないでしょうか?
残り少ないので購入したい方はお早めに。そして砲弾型ストッカーセットを買いたい勇者もお早めに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大洗へ行ってきました!2日... | トップ | 大洗へ行ってきました!2日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。