Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

スーパーカブ110 タイヤ交換 フロント

2014-02-17 17:44:34 | 日記

時間があったので昨日の続きでフロントタイヤも交換。



リアと同じくミシュランM35。


特に取り付けについてあまり説明してないのは多くのブログで紹介されているし実は・・・



こんなもん使って交換してますので参考にならんかと(笑)


そしてリアのチェーン調整をしていてあること気づいたのです。


何度やってもチェーンの張りがきつかったり緩かったり。


注意深く調べてみるとどうもチェーンのある部分だけ伸びているようです。


その部分がくるとチェーンの張りが緩くなりすぎるときつくなる。


チェーン交換ですね、すぐにでも(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿