Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

高野龍神スカイラン走り納め

2017-12-04 12:22:38 | 日記

そろそろ冬の匂いがしてきた日曜日

天気は良いけど気温はいまいち

それでも私以外の家族はお出かけで、「しとりもっち」の自由な日。

そろそろ龍神スカイランも走り納めの時期ではなかろうかと、一人阪和道を有田方面へ

途中の道の駅にはそこそこバイクも来ており賑やかとまではいきませんが、寂しくはない感じでした

ランチを食べに入ってメニューをみると、いかにもライダーを狙ったようなカレーが 笑

マイクヘルウッドとどうつながるのかさっぱり分からんカレーではありますが、何なんでしょうね 笑

道中は、日陰の橋の上や北面の日陰になる凍結しやすそうなところは既に凍結防止剤が撒かれておりあまりハイペースで走る事は許されませんでした。

この前と打って変わって、すっかり冬枯れの護摩山スカイタワー。

バイクはおらず 笑

日曜日というのに売店も閉まっていてすれ違ったバイクも数えるほどでした。

また来年ですね

これからは海沿いがメインになってきますね。


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿