Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

秋のツーリング 取り締まりだらけの162号線

2017-10-10 00:16:17 | 日記

秋晴れの月曜日

恐怖の先輩方とぶらり美山へ

糖尿病の恐怖をもろともせず、お決まりのアイスを食し

交通安全警鐘看板でふざけるの図

三億円犯人もこんな感じやったんやろか 笑

そして162で小浜へ

途中、白バイやネズミ捕りをかわし(合図してくれたツーリング一行の皆さんありがとう)小浜IN

飛び込みで入った割烹で海を眺めながらの海鮮丼

帰りは全線高速で一気に帰阪

途中、渋滞しているのを良い事にぶち抜いてしまった覆面さん、ごめんりんこ。

今日も無事に帰りました、無事これ名馬。


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Z1 ウインカーリレー 交換 | トップ | Z1 ショートウインカーステー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事