Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

Z1 ショートウインカーステー

2017-10-10 18:33:07 | 日記

仕事帰りに師匠のお店にピットイン。

ウインカーリレーの代金支払ってなかったもんで ww

ついでにショートウインカーステーも強奪。

サクッと交換

オリジナルとショート

ついでのついでにヘッドライトリングのネジ穴が逝ってたので新品交換してポジション球をイエローに変更。

フロント周りもすっきりしました。

まぁ今週末は家族サービスですし天候もいまいちなんでバイクはお休み。

その次の週も千里浜サンドフラッツ観戦のためお休みなんで、29日のショップツーリングまで乗れませんなぁ・・・・

その間にウオタニSP2なんか付けちゃったりなんかして・・笑

うそっす 笑

では
にほんブログ村ではww

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のツーリング 取り締まり... | トップ | 台風21号通過後の様子見ツ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事