一魚一会

いろんな魚を釣りたいな

琵琶湖チャプター第1戦

2010-04-04 21:38:41 | Weblog

思わず苦笑いの結果でした・・・。

 

前日プラは、風強すぎ&体調不良で午前早退。

風邪が2週間も治らないのは生まれてはじめてです。

 

直前の金曜日までは仕事モード、前日はこんな感じで、迎えた当日。

プランは前日、回った中で魚の反応が一番多かった自衛隊前。

背の高いウィードがあれば反応がよく、そういった場所をドラッギングしながら探していく感じ。

キーパー3本のうち、1本は前日釣れたキロくらいのが混じれば・・・

そんな感じでしたが、

 

甘くない!

 

朝から連発するもノンキー、ノンキー、ノンキー・・・。

少し沖に出てようやく1本。

もう少し沖に出るとノーバイト。

 

うむむ・・・

 

そんな中、隣で釣りをしてた普通の釣り人さんが、

55UP!!!

 

これはショックでしたが、デカメスちゃんがさしてきてるのかと期待。

まっ結局何もなく終わりました・・・。

 

まだ、プリの魚がシャローに多くない気がする。

いても1級のピンとかカバーとか?限られたところ。

他は、深めのエリアやそれをしょってるエリア。

 

自分にはきつい展開でした。

 

2戦目は、しっかり練習してのぞみましょー!!

 

PS.体調心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

  回復気味です。

 

 

 

明日から、研修。寺ごもりです。いってきます。


最新の画像もっと見る

post a comment