広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

音楽プレイヤーアプリ

2016-12-28 19:54:20 | ゲーム アプリ
もう随分前スマホを持つようなって長いんですけど、自分は音楽が好きでB'zさんやJAZZやアニメでタイアップしているアーティストの楽曲をよく聴きます

それにあたってスマホやiPodなどで音楽を聴くのですが、どうしても既存のプレーヤーでは音が寂しい
数年前見つけたのがPowerampです
有料ですが、飲み物を少し我慢すれば購入できるアプリです
アプリの使い方は、ネットで調べて最高の音源をはっきさせました(イコライザー)
低音、高音、最高の音です
まだ音楽プレイヤーアプリがイマイチの音質ならば、買いだと思います

ちなみにiPod touchも使用してますが、残念ながら音質は、はっきり言うと最悪です
一応レビューが良いイコライザーアプリを入れてやってますが、気持ち良くなるぐらいてすかね

やはりSONYのWALKMANが音質は良いですね
なので是非音質が物足りないと感じるならば、アンプ、イコライザーアプリを入れると世界が変わりますよ

ではまた


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bluetoothスピーカー | トップ | テレビ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム アプリ」カテゴリの最新記事