広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビ

2017-01-04 13:45:06 | 家電

昨日大手の家電量販店で、40Vのテレビを買ってきました
購入した金額は、ネットの値段と同じに交渉して、7万円を6万円にさせてもらいました
言えば何とかなるんですね

ちなみに商品は、ソニーでフルハイビジョン(2K)です
画質は結構良くてフルHDは、37V以上じゃないとなかなか画質の差が分からないんで、40Vにしました

前所有してたのがパナソニックの32Vのハイビョンなんですが、新しく買った方が薄型で軽かったです

早速フルHDが標準のプレステ4でFINAL FANTASYをプレイしましたが、ヤッパリ違いますね
きめ細かさと小さな文字など鮮明に映し出してます
よりゲームが楽しくなりました

テレビのスペックは今では当たり前ですが、WiFiやHDMI端子が4系統ARC、MHL、外付けハードディスクや他社製品と同期及び操作ができたりします

4Kも考えたのですが、オリンピックイヤーになればまた安くなると思いましたので、買いませんでした

後テレビのフロントに、シアターバーをつけてますので、音も迫力があって映画やゲームも盛り上げてくれています

後は、ブルーレイレコーダーが古くて500GBしかないんで、またお金ができたら買い換えようと思います

今日はそんなところです
ではまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽プレイヤーアプリ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。