シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『ワンダーフェスティバル2017冬』独断レポート(その4)

2017年02月23日 23時45分06秒 | イベント
こんばんは!
『ワンダーフェスティバル2017冬』独断レポートの続きです。


何と『クレクレタコラ』から『タコラ』と『チョンボ』がフィギュア化とは。
ちょっと欲しくなったシュタインメッツは病んでいるのでしょうか、、、



バンプレストさんのプライズWCFシリーズに『ジョジョ(第一部)』がラインナップです。
『スピードワゴン』さんが良い感じですなぁ、、、



この辺りで企業ブースを後にして、個人ブースに戻りました。
こちらのブースは、新たな試みの『陶器』によるガレージキットを提供していました。
『スコープドック(レットショルダー)の急須』と『ATゴーグルデザインの湯呑み』とは、中々良いチョイスです。




こちらは18禁ブースで見た『高木式ブラスター』の水鉄砲版です。
安いしお手軽、これは売れますね。
夢のブラスター二丁拳銃も可能です。



以上で『ワンダーフェスティバル2017冬』独断レポートは終了です。
かーなーり、駆け足で見て回りましたが、それでも足が痛くなる位でした。




今回のワンダーフェスティバルでは、まだまだ『ガールズ&パンツァー』や『艦隊これくしょん』関係の出展が多かったものの、若干減少傾向な印象を受けました。
また『シン・ゴジラ』関係の出展が思いの外少なかったのも気になるところでした。
十分に製作期間を得た次回『WF2017夏』に出揃ってくると予想しています。

この後は『戦利品』のアップを残すのみとなりました。
暫しお付き合いください。
それではまた!


『追記』
ワンダーフェスティバルに来る方は、車の趣味も同じ方々の多いのも感じています。
実は駐車場から会場までに、イカす車を見るのも楽しみの一つとしています。
今回は『三菱スタリオン』と『マツダAZ-1』を見ることが出来て、のっけからテンション上がりました。
皆さん大事に乗っているので嬉しく思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿