シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『東京コミコン』に行って来ました(その3)

2016年12月07日 23時45分06秒 | イベント
こんばんは!
『東京コミコン』独断レポートの続きです。
今回は、一番のお目当て『海外映画のプロップ』をアップしていきますします。


真っ先に向かったのが『ブレードランナー』の展示ブース。
来年末に『ブレードランナー』の続編が公開予定ということで、ブース規模は小さかったもののブース内のテンションはMAXでした。




展示は品は、『ポリススピナー』の一部や『ユニコーンの折紙』、何だか解らなかった『ラボランプ』の他に、『ブラスター』のモデルガンがありました。
『ポリススピナー』はスペースの関係でフロントタイヤカバーのみでしたが、何時か丸ごと一台展示したいと気合いが入っていました。
(シュタインメッツも生で見たい)





こちらは『バットマンスーツ』の展示コーナー。
展示スーツの前でバットマンのコスプレイヤーさんが黄昏ていました。
絵になるので皆さん写メを撮りまくりです。




『バイオハザード』で使用されたプロップも展示されていました。
金網越しに見る演出が良いですね。





『ターミネーター』の『T-800』もありました。
かなりの威圧感です。



洋画のプロップはマジマジ見ると荒が目立ちますが、何か雰囲気が良いんです。
こういうイベントがもっと頻繁にあったら良いのに、、、
それではまた!


前々回アップし忘れた『ナイト2000』のナンバープレートです。
やっぱりコレが無いとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿