シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『模型展示会』に行って来ました。(その4)

2016年10月13日 23時45分06秒 | イベント
こんばんは!
『模型展示会』独断レポートの続きです。


『エイリアン2』よりクライマックスシーンの『パワーローダーvsエイリアンクィーン』のダイオラマです。
これだけでも十分凄いですが、、、


暗くなると超凄いです。
もう目が釘付けになりました。
逆光の使い方を狙ってレイアウトを決めたのでしょうか。
もう『匠』の域です。




『ターミネーター』から『ハンターキラー』のダイオラマです。
これも暗くなると、、、


ヤバイ、、、
凄く格好良い、、、
(『T-800』の目も赤く光っているんだぜ)



こういう作品も展示されていました。
表現法方が半端なく上手いですね。





『スターウォーズ エピソード6』より未完成の『デススター』です。
細か過ぎる作り込みも凄いですが、、、





電飾もされていて、暗くなると雰囲気バッチリです。




ちょっとシュタインメッツにとってはレベルが高過ぎる感がありますね、、、
それではまた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『模型展示会』に行って来ま... | トップ | 『模型展示会』に行って来ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。