manakoの今日もぐるぐる

三十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

海外はハードル高い…。

2016-10-15 22:35:43 | 日記
来年ハワイで開催される、T.M.Revolutionのファンクラブイベントの詳細が発表になりました。
バレンタインデー頃の開催で、女性ファンには嬉しい日程ですね。
加えて自分は、誕生日が近いので、参加出来たら良い思い出になるだろうなぁ…。


ですが、海外というのが、やはりハードルが高いです。
まず、参加費。
約40万円かぁ…。
数年前の装束体験イベントの10万に悩むのですもの。
そんなお金はないですよ…(T-T)

それから、語学力。
自分、外国語がからきしダメなので…。
自由時間、どうしたらいいの〜。

あとは連休ですね。
流石に6日も仕事は休めません!!


ファンクラブに入ったからといって、そう簡単には、いい思いは出来ないのだなぁ…。
やっぱり、愛って、お金とか時間とかパワーとか、諸々必要なのですね。
それを思うと、昨年のハイタッチ会は、本当に神イベントだったのだなぁと思います。
あんな機会、もう無いかしら…。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○ロスで、待ち焦がれるCS | トップ | 秋アニメ2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む