manakoの今日もぐるぐる

三十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

いつかその日が…

2016-10-18 20:51:56 | 日記
「恐らく、今年が最後になるのだろう」と、誰もが薄々感じていたのではないかと思うのです。
実際、自分も家族や知人と野球の話をする時に、そんなことを話題にしていましたし…。
数日前にもしたんですよ!!
ただ、日本シリーズが終わるまで、表明はないのでは…と思っていました。


本日、広島東洋カープの黒田博樹投手が、今シーズン限りでの引退を表明。


そう、分かっていたはずなのに、本人の口からはっきりと「引退」の二文字が表明されてしまうと、もう、その衝撃・破壊力の大きさときたら…(T0T)
引退会見の記事に、涙、涙です。


エースとして、大黒柱として、ずっとずっとチームを支え、引っ張り続けてくれた黒田投手。
本当に、「ありがとう」の言葉しかありません。
広島カープを愛してくれて、ありがとう!!
広島カープの選手でいてくれて、ありがとう!!
今年、リーグ優勝出来たのも、黒田さんがいてくれたからです!!
本当に本当に、ありがとう!!


しかし、まだ戦いは終わっていません。
日本シリーズが待っている。
なんとか勝ち抜いて、日本一を黒田さんにプレゼントしたい!!
どうか、どうか、チーム一丸となり、最高の結末を掴み取りましょう!!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズへ | トップ | 未来(あす)へ続く切りのない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む