しゅっせうお ~びゅーてー体験隊~

あるある大辞典での体験や、ダイエット・きれい情報満載!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カルニチンと大豆ペプチド

2005-07-17 17:20:12 | ダイエット

ずっと「POROCOのお買い物」という北海道の商品やダイエットグッズを販売するブログショップを運営していましたが、最近方向性を見失いなかば開店休業状態。。。



でも「ふくぎょ」として成立させたい気持ちもあるのよねん



ということで、こちらしゅっせうおで細々と再開させることに致しました。



POROCOさん。ダイエットしてます。(え?とうとつ?)


北海道で出てくる食事って、どんなんだか知ってます?



量がはんぱでなぁい!!!



ご飯 → どんぶりめし


おかず → 皿からあふれる


副菜 → 本菜か?という量


プラスデザート



をいをい!!くえねぇよ!


と思いながらべろりと食えるこの怖さ。。。そんだけおいしいっつーことなんですけどさ。


で、気がついたらあっというまに4キロ増!



あわてて2キロ落としましたが、いま完全に停滞中です。



それにわたくし、とても代謝が悪く、ちょっとやそっとでは汗がでねぇ体質。だから冷えもすごいんですよね。だからといって冬が北海道は室内はとても暑くするというお土地柄なので、下手にババシャツ来ちゃうと逆に暑くて。。。。



ということで、体質改善でここんとこ飲んでいるのが



「カルニチン」


でございまする。


なんですか、燃焼系アミノ酸の中ではもっとも効果を発するものなんですってよ。


しかも、即効性があるので、のんで30分くらいから燃焼を始めます。わたくしも飲み始めてから、けっこう汗が出るようになり。。。



して、もうひとつお奨めなのが


「大豆ペプチド」


これも燃焼系らしいのですが、効果はそれだけじゃなく「癒し」にもなるとか。


これはちょっと前の日経新聞にのっていたのですが、大豆ペプチドは精神安定効果もあるということなので、摂取することによってうつ病などのメンタルの不安定さを改善させる働きがあるのだとか。


でもこの大豆ペプチドは、普通の大豆食品では取れないんですって。納豆にわずかに入っているくらいで、あとはこういったサプリメントとかで補うしかないとか。。。



ということで、わたくしが購入したのがこれなんです




プレミアム L-カルニチン16000



このサプリの中には、カルニチンが1000mg摂れるだけでなく、大豆ペプチドもきちんと入っているということで、私には理想!


しかも1袋1980円。3個パックで5940円



5000円以上だと送料が無料と言うことなので、3個パックをご購入ー♪



これを寝る前と、ルームランナー(旦那実家からいただく)乗る前に摂るんだー!


コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして | トップ | 高温手足浴 5日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道はダイエットには不向きかも・・ (mon828)
2005-07-17 19:19:41
3月に北海道に旅行したとき思ったこと

「食べ物が美味すぎる…」

ダイエットには不向きな土地柄ですよね。
コメントありがとうございます (出世魚POROCO)
2005-07-18 22:55:09
こんにちは。コメントありがとうございます。



そうなんですよねー。おいしくっておいしくって。気がついたら「げ。。。。」です。



で、でも、いいわけですよね~(涙



また遊びに来てくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL