修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

堺祭りのイベント準備 その1

2016-10-18 11:21:56 | 日記
久しぶりにポテトヘッドからの書き込みです。

今回は堺祭りのイベントに参加しました。
市役所前広場で 花と憩いの場所の提供という事で、ガーデニングクラブのメンバーが
主体でプランから設置 撤収まで行いました。

まずは どの様なプランを立てるか?でしたが、 若者は早い
流石 ガーデンの天然 いや 天才ガールが フォトアートとか〜の一言で決定〜



次に 古墳をモデルにした 何かを作ろうという事で 古墳型プランターを作成



後はガーデンらしい スタイロフォームの花壇





短い準備期間で休日も 堺市公園協会に場所をお借りして 準備完了です。
みんなお疲れ様でした。
後は15日を待つだけやね。

さぁ 天気は良いかな〜

ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016修成祭のお知らせ | トップ | 堺祭りのイベント準備 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL