修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

青春ってこんな感じ?

2016-07-17 00:00:00 | 日記
 6月14日火曜日 当日快晴この日はガーデニングクラブのみんなで
今年度のスペシャル企画で新たな休憩施設を設置する3Fテラスを
キレイに洗浄しました


デッキブラシやタワシ、そして最強のお掃除グッズ“高圧洗浄機”でこれまでに
こびりついた壁の頑固な汚れをスッキリ洗い流していきます

この日はとっ~ても暑い日でしたがジェットの水が心地良くみんなずぶ濡れに
なっての作業となりました

3Fが終わればどんどん上の階へ・・・

みんな一生懸命作業に取り組みましたが、それよりも楽しさの方が勝ったみたい
「青春」ってこんな感じよね

4Fから届かない部分はメンバーが協力して仕上げてくれました

新入部員のみんなが本当によく頑張りました

最後に3Fテラスの床の汚れも洗い流しキレイさっぱり

お掃除監督Mさん指導の基、無事作業を終えることが出来ました
どんな休憩施設が出来上がりますか、乞うご期待です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒松の剪定講習 in万博公園 | トップ | 5F屋上庭園 芝生管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿