人生晴れたり曇ったり

「辛酸を嘗めた私の闘病日記」2年半の闘病生活の峠を越え、その後の元気な日常を画像を加えながら不定期ですが書いています。

書くことが有りません・・・・

2017年09月04日 | 日々闘病日記

 ようこそ 

穏やかで、何もない日々を過ごしています。 何もないほど幸せな事は有りませんが、一つだけ困った事が有ります。

それは、穏やか過ぎてブログに書く事が無くなってしまいました むしろ苦痛に感じる今日この頃 とは言え本当にありがたく幸せな事と喜んでいます。

これまでは、何とかこの苦悩を皆様に理解していただき、「早期発見、早期治療」をお願いしたいと思っていました。 もちろん今も変わる事は有りませんが、本当に書くことがありません。

今日は、会社では、全体朝礼が有ったようですが、私には声がかかりませんでしたので参加していません。まぁ、余り役にも立ちませんので、参加していても同じ事ですが

そんな訳で、社内では疎外されましたので、仲間探しに45年ぶりの出会いとなる同級生を尋ねました。彼は、高校時代の同級生ですが、先日の集まりで、私の会社のすぐ近くで働いている事を知り、早速に尋ねた訳です。

何時も運動がてらに散歩しているコースですが、45年と言う月日は意識しないと偶然すれ違うくらいでは、お互い分かりません。おそらく何度かは顔合わせはしていると思いますが・・・・

尋ねると気持ちよく迎え入れてくれ、お茶までいただきました。 容姿は変われど、確かに彼は同級生です。昔話や近況を聞き、30分ほど話しましたが、勤務中と言うこともあり再会を約束して別れましたが、また一人、友人を発掘する事に成功しました。

これからも仲良くしましょう

と言う平凡ですが、私にとっては浦島太郎の世界を堪能した一日でした。 ありがとう

では又ね

↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。

カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの/Kinosaki Spa&Garden 湯楽


最新の画像もっと見る

コメントを投稿