しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は、気温差激しいよね!!

2007-05-18 00:52:42 | ダイアリー★
今日は、黄色い花の写真です。微妙にピンボケしてます・・・。

今日は、朝は雨で昼間から急に晴れてきましたァ
晴れたのはいいんだけれど、なに!この暑さは
朝は、寒かったからちょっと暖かい格好をしていったら・・・・・。もう耐えられない暑さでした!
私、暑がりなんですよっにもかかわらず、電車の中とかコンビニの中とか異様に暑くて・・・。
早く・・・!家に帰りたーい!!って感じでしたァ・・・

この気温差のせいでけっこう体調を崩してる方が多いので気をつけたほうがいいですね。
私の友達も今日は、欠席でしたァしかも、今は東京の方の大学で麻疹が流行ってて超コワイ!!
私、まだかかってないから感染しちゃうかもじゃん!!マジで今の時期だけは、やめてくれ~~!!
ウチの大学は流行ってないけどけっこう警戒して、大勢のひとが一箇所に集まらないようにしたり・・・。
マジで、就活終わるまで勘弁だよぉ!!

でもなんで今年急に流行りだしたのか・・・不思議ですよね。しかも大学生に流行って・・・。
もう免疫が切れる歳が18、9歳くらいなのかなァ・・・・。嫌だなァ~・・・。

でも、私も体調はあまり優れません。本調子じゃないだから今日はバイト休んじゃったァ・・・。

体調管理はしっかりしなきゃだね!!
ジャンル:
お天気
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デスノート「正義」&「移譲... | トップ | ラルク♪新曲もうすぐですね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
大学生ブログ (大学生ブログ)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪