しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

youtube♪

2009-03-12 17:08:01 | ダイアリー★
あーーー!!!なんか、京○東北線の乗客って階段下りるの遅くね

電車来てるのに次の乗ればいいや的なスピードで下りてるから・・・・急いでるときはホントイライラするっ
だってそういうときって電車おりた人の波が階段におしよせてただでさえ、前にすすめないってのにぃー!
でもちゃんと階段を下りている人の波はあるわけで・・・・・・・。だけどみんなスローペースだ・か・ら!!



そして最近の趣味はyoutubeといっても過言じゃないくらい浸ってる

そんで最近はカラオケ系の動画にハマってるもちろん大好きなラルクを歌ってる人の動画も見る

そうそう!HONEYのギターをコピーしてる人の動画があったんだけど、めっちゃうまい!うますぎる
私もギター練習したくなってきた!持ってないけど(笑

素人さんのラルクカラオケ聴いてるとhydeさんの発声ってなんか独特だなぁ~と思ってしまう。
でもhydeさんの声にすごく似てる人とかもいてビックリしたァ
歌手になれんじゃない??ってくらいうまい人もいるけど、みんな高音部分が苦手っぽいねぇ~~~。あの裏声部分!
hydeさんって裏声よく使うからね~!切り替えがムズイよねー

ファルセットがめっちゃ使われてる「Anemone」が最強にムズそうな気がするんだけど~どうなんだろう?!

あと、ニコニコ動画のほうって素人の方で曲をすごいたくさんUPしてる人いるんだよね。みんなプロ並にうまいけど

中でもやっぱ「兄貴」は別格だね・・・・!兄貴とかいって私、どんどん魅力に陥っている・・・(笑)

名前が「いさじ」っていう方なんだけど、超低音ボイスが素敵すぎる!ハマるとなかなか抜けられないと思う
たいてい「~~を漢らしく歌ってみました」ってタイトルが多いんだけどねん。

代表曲は「や○ないか」だよねー(笑) (原曲はモー娘。久住小春ちゃんの「バラライカ」)
なんか歌声が素敵だけじゃなくキャラもウケるわーーーなぜか、ガチホ○キャラ(笑)
ニコニコ流星群を歌ってるときもいちいち「や○ないか」の歌詞盛り込むし

もう大・大・大爆笑!!!

なんかニコニコでこういう動画作ってる人ってスゴイセンスだよね!

なんで、いさじさんの動画を見つけたかって?!
それがすっごい自然な流れで見つけてしまったんだよねーーー・・・・・・。
お母さんは「アンタって面白い動画見つけるのなんでそんなうまいの?!」って言うけどいつもこんな感じで見つけてしまいます

「あ~なんか最近、太ったなぁ・・・・。チャリンコ乗ってないからかな?」

「そういやwii Fitやってたころは、むしろ痩せてたよなぁ~。でもwiiは実家だからなぁ~・・・。」

「あ!もしかしたら、youtubeに体操シーンをUPしてる人がいたりして?!

検索

そして「ん?何これ?」←発見・・・。

この動画に合わせた「や○ないか」もウケる!だって合いすぎだもん。
男性コーチ・・・・がいつも最後に一言言うときがあるんだけど、そのシーンを「や○ないか」にあてはめててマジ爆笑!!
これは何度見ても涙が出るほど、爆笑!!!もうマジメにwii Fitできないと思う(笑)

でもやっぱ、いさじさんの声って素敵!!!

いさじさんについてわかってる情報は、宮崎県民で普通にリーマンやってる方らしいこんなにうまいのに!プロになれるレベルなのになぁ~。


私はニコニコ系で「大変な~」シリーズが好きなだけに魔理沙は~を歌ってるときは原曲の歌詞を若干変えてて面白かった。
「アンアアン」っていう部分が「オウオオウ」に変わってるし・・・(笑)
あと懐かしい、葉っぱ隊の「YATTA」の歌詞変更が・・・(^∀^;)

このへんは、こういうyoutube、ニコニコ系ネタについてなんとなくわかる人だと何倍も楽しめると思う
良かったァ~インドア派でニコニコ見てる人はニートが多いとかいうけど、私はニートじゃないぞ!

しばらくはハマってそう~~~

あと、体操っていたら今はマックのドナ様体操がいちばんかな~~~!てりたま食いてーーーダイエットは???
てゆーか、ドナルドってカッコイイよねフフッ。

最新の画像もっと見る