しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ラルク♪新曲もうすぐですね!

2007-05-18 01:31:42 | L'Arc~en~Ciel☆
5月30日発売の「SEVENTH HEAVEN」のビデオクリップさっそく見ました
雑誌でPVは女性のダンサーが・・・とか書いてあったのでどんなかなぁ~と思ってみたら・・・。
えっ?!みたいな感じ笑
確か、見てる人はどう思うのかな~?とか書いてあったから普通じゃないんだな!っていう気はしてたけどね。
今回のナンバーは、ダンシングミュージック テンポはゆっくりめだけど自然に踊りたくなる曲だよね!
聴けば聴くほどね今回の曲は、たぶんサビがないですよね。ラルクの中でもダンシング~っていうのは
あまりない気がするのに2007年においてもこういう曲ってなかなかないですよね!
なんか、良い意味で異様な曲です!!早く部屋のコンポでも聴いてみたい!!
初回をもちろん買いますが、特典内容がウケますね笑
なに・・・「わくわくペーパークラフト」って!!笑
「わくわく」って!!わくわくさんとゴロリしか思いつかないよ!!笑
なんか、これはHPで見た瞬間、?!って感じだったよ♪(^-^;)でも、わくわくペーパークラフトも楽しみです。
あとは、パンクのHONEY 2007も楽しみすぎます雑誌みて気がついたけど、今回カップリング曲も合わせて
作詞作曲全てhydeさんなんですねぇ!!なんか偶然だけどビックリですねぇ~。

CDデータとかに載ってるラルクはマジで素敵すぎます
でも、超特大って・・・特大すぎますね!!笑なんか、30代後半もそろそろ終わりに近づいてるのに
若いですよねぇ~秘訣はなんなんでしょうかっ?!この前大学の友達が「ラルクって今二十何歳だっけ?」とか
言ってたくらいですよぉ~~!!37、8歳だよ?って言ったら本当にビックリしてたし。笑

これからもどんどん曲を出していってほしいですねっ
SUBARUのCM昨日2回見れた!新曲が使用されていましたね!まわりがうるさくてあまり聞こえなくて
残念・・・・。CMだから急にかかるじゃん・・・?


最新の画像もっと見る