しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ちょっとヤバイですよね。

2009-02-10 22:22:51 | ドラマ☆
今週もメイちゃんの執事ヤバかったなぁ・・・

何がヤバイってそんなのヒロ様に決まってるでしょ
いやぁ~~~先週でも胸キュンシーン多かったのに今回はさらにそれを上回ってしまって・・・

もう壊れそうですね(笑)

それにしても、みるくちゃんカワイイ~~~~~~みるくちゃんにも胸キュンだな
てか、ルチア様が本性表してきた感じだよね~~~~。忍もあとつけまわしててホント、ストーカーみたい

メイの親友の夏美だっけ?!いつもごはんを食べに行くけど、夏美のお姉ちゃんの状態はドラマを見てる時の私に限りなく近いな・・・(笑)

前回の「メイ様と同じ部屋で寝起きさせて頂いています。」

ってーーーヒロ様が言うとなんか、妙にエロイよねっだってなんか声がセクシーすぎだもんね~~~~

そういや忍がSランク執事なら、お嬢様に恋心を持たせないように接することも可能って言ってたけど、、、、
そういうのってできるんですか?!執事とお嬢様の関係じゃなくてもそれは無理だろ
聞いたとき笑っちゃったよ
それって何?!冷たい感じで接するとか?!仕事でやってるだけだよ感を出すとか?!

いや~~~~~私だったらどんな態度でも好きになっちゃいそうだけどね

黙れ!ブス!とか言われてもね!って道明寺かい!みたいな(笑)
道明寺ってけっこうヒドイこと言ってたよね~~~ん。同じお金持ち学校の話だけど花男とはまた違うよね
そういや映画版まだ見てないな・・・・。見たいな・・・・・・・。真央ちゃん出てるしね

「黙れ!ブス!」 ドカッ!!!

「キャ!理人様のお手が触れた

もう完全にイっちゃってるね。私・・・(笑)


最後は、理人がメイを抱きしめるシーン!!これは理人も思わず・・・・・。って感じでトキメキシーンです

え~~~!!!ここで放送終わり?!って思ったら今回はエンディングを省いてドラマが続いちゃってるね!いいね

それにしても、みるくちゃんの「お前は支配欲の塊だ。」はマジでウケたわ
理人を手に入れるためならなんでもする感じだねたとえ理人が壊れてもとか言ってたけど、それでいいんかい

でも壊れた理人様も見てみたい・・・・(笑)

メイと理人の微妙な感じの空気が・・・・・これもまたトキメキだね
ちょっと、お前らなんかあっただろーーーー的な空気がね

はぁ~~~~~~~~来週も超楽しみだなぁ~~~ん



最新の画像もっと見る