しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

プラチナ買った♪

2009-01-08 00:20:52 | ゲーム☆
ポケモンのね、プラチナを♪

いやぁやっぱポケモンはやめられないです
だってバトルって燃えるんだぜ?!・・・・サトシも言ってるけど(笑

毎週日曜は、必ずポケサンを見ています

週刊ポケモンサンデーです

前は、ヒョウタVSシンジだったなぁ~~~~ってか必ずとかいっておいて、ヒョウタVSサトシ見逃してる

サトシのほうが見てみたかったなぁ~~~。

サトシは今、ナエトル持ってるんだよねぇ~~私はプラチナではポチャマにした
パールではナエトルだけどね。毎回、ポケモンを見て思うことはゲームでもアニメなみなバトルができたらなぁ~って。

アニメでシンジは相手の膝ばかりを狙って勝利したりとか、そういう自由がきかないよね、ゲームはね。

それと、「ルカリオ部長のカードを作ろう」っていう回が超おかしかった!!(笑

ポケサンって最初の30分がアニメ再放送であとの時間がTIMとロバートとしょこたんでやってる番組なんだけど・・・
そこにルカリオ(着ぐるみ)が出てて、このルカリオ部長のポケモンカードを作ろう!でも、カードを作るには何かワザができなきゃ!

ってことでいろいろ頑張るんだけどマジでこれはウケました・・・・。
てゆーか、あきれる?!

でも「かわらわり」ができたのはスゴイと思った

「かげぶんしん」は2人ルカリオ(着ぐるみ)が出てきて分身してるようにみせて成功。

「こうそくいどう」は車の助手席に乗って高速道路を移動している状態が写真に収まって成功?!まさに「高速(道路)移動」だな(笑

「かたくなる」は、結婚式のスピーチで緊張して固まって「かたくなる」成功?!

なんかどれも強引だよね・・・・(笑)

あーおもしろい!!次回の放送も楽しみ

最新の画像もっと見る