小池都知事

2017年06月19日 | 日記

本当の狙いは、都議とドンなのだろう。

豊洲建設も豊洲移転後の築地を民間に売却も後ろに控えしは、ドン。

だから、築地は売却しないで有効利用すると明言した。そうなれば、巨大な利権が無くなる、猪瀬前知事がマネートラップに引っかかたように、何か画策していると思う。森元総理とドンは、本当に老害だと思う。

小池知事の思い込みも問題だが、都議相手に一歩も引かない姿勢は評価。

写真集・ポスターは、お年を考えて控えればとも思う。ノーネクタイは個人的に賛成。いつまで意味の無いネクタイをするのかな?世の男性は。。。

未来にはネクタイ、革靴もスーツも無い。文化として和装は残ると思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フジTVのバライティー番組の... | トップ | 無念の死に思う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL