政治・軍事のコメンテイター

2017年04月29日 | 経済・外交

いろんな意見があるのも、民主主義、言論の自由だが・・・

大阪の番組で、「正義の味方」というのがあり、視聴してみたが、おそまつの一言。

この切迫した時に、半島から難民が来たらどうするか?などと論じている始末。

日本国民の危機なのに、他国の国民を心配していた。日本の避難住民は?

日本が、先制攻撃力を持つべきと発言すれば、「それは危険だ、」「持ったために攻撃される」だから持たないほうがいいと弁護士が発言。

カールビンソン艦隊では北朝鮮に勝てないとも・・・防衛大学卒の元自衛官。

カールビンソン艦隊に勝てる国などない、もちろん日本も。

 

今、注目している番組がある、「虎ノ門ニュース」DHCTV

百田氏以外は、そこそこな意見をいっている。私は武田教授に注目している。

 

もとWillにいた花田氏監修の新刊を読んだが、もっと簡潔にしてほしいと思う。読み応えはあるけど・・・・。

入院中、新聞各紙を読んだけど、産経新聞が中ではよかった。朝日新聞は論外。

 

連休に韓国に観光に行く日本人、何かあれば命がけで救出に行くのは自衛隊。

それでも、自衛隊反対論はつきない。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Twitter はじめました | トップ | こども保険? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL