広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こども保険?

2017年04月29日 | 日記

小泉議員が提唱する「こども保険」

保険でしょうか?単に社会保険料のUPじゃ・・・・

幼児のための社会保険の料率をUP、を略して「子供保険」または、「幼児保険」か?

そんな事をするより、子供を出産したら、1000万円を支給、2年ごとに出産し、4人産めば8年間で4000万円、専業主婦も楽々。節約すれば家も買える・・・・すべての産業は売り上げ倍増。

笑わないで聞いていただきたい。賛否両論は必然だが、少子化対策になる。

どんな理由で生まれてこようが、その子の人生は始まり、泣き笑いがあり大人になる。

存在しなければ、何も起こらない。

資産からみても、決してできない事ではない。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政治・軍事のコメンテイター | トップ | 携帯電話と脳梗塞・脳出血 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL