There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

鍛刀で☆

2016-01-06 16:44:37 | 刀剣乱舞

 

ええ、キャンペーン万歳!

 

こうして、明石さんも手に入れることが出来ました。

ありがとうございます!

おみくじとかで手に入れたちり紙を使わせてもらった結果です。たぶん。

910/910/890/910で出ました。

同じので、鶴二人も来ました。

ちり紙なしだと、また江雪兄様がこられました。…( ̄▽ ̄;)

日本号の二本目も欲しくって槍レシピも何度かチャレンジ。

うん、知ってた。安定の杵2本。その後蜻蛉さんもこられました。

違う、ちがうんだ。

 

 

魂集めに超難もずっと通っておりますが、二本目の兄者の気配はありません。

ですが。

膝丸きたら、一応コンプとなりますな。はははっ。

ありがたや、ありがたや。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿