There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

新しいイベントの前に☆

2017-03-21 21:54:53 | 刀剣乱舞

2度目のパパ上こと、小烏丸をゲットしました。

魂なんだかんだで10万またためたんだよねぇ。

まぁもう日課のように頑張った。

おかげさまで、楽器も今回追加された分もそろいました。

落ちる時と、落ちない時の日がすごく偏っていましたねぇ、今思うと。

 

その後の大阪城の地下。

どの階でもドロするかもってのは素敵でした。

どの子も一人は欲しいなぁと思いつつ、巡っておりました。

まず8階で後藤君ゲット!

実はなんか彼とは縁があるというか。

気にってくれているのかその後、41階、50階周回でも来てくれて、今回3振りお迎え出来ております。

包丁君が予備が欲しかったりしたので、来てくれるのか心配だったりしました。

13階で、信濃ん。

50階周回中に、包丁君良かった!

人妻ってなぁ。

わし元人妻だけど、どうやねん?

50周回中になんとか博多君もゲット!

こうして無事、大阪城地下は終わりました。

ありがとうございます!

 

拡充です。

一応全員ボスでのマレ泥の子たちはいるので、まぁ物吉くんでも出ればいいかなぁって感じで。

そういえば、博多君を極めてみました。

なんか楽しそうですな。

後藤君も極めました。

夜の景趣はやばいですね。

なんかポーズが。

極めになると脱ぎっぷりもいいです。

ちゃんとイベント任務は達成しましたよ。極とかのレベル上げ楽しかったです。

ドロップでは、

任務終了頃に出てきて驚いた。うちはあまり一兄来てくれないので。

んで、メンテに入る数分前に最後に回っていたら。

まさかとは思ったけど、来てくれました。

何人目かな。7-1ではまだ拾っていないので、3人目くらいかな。うれしいです。

 

んで、今は、江戸城を楽しんでおります。

でませんね、村正。鍛刀で一人お迎えしておりますけどねぇ、何人いてもいでしょう。べ様ですし。

 

イベント続きもちょっとだけ、疲れますね。

楽しいんだけどね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿