ばあちゃん、今日の晩御飯なーに?

今日は何にしようかな?

15、14、12歳の孫の毎日の夕食メニュー

パセリ・・・秋サケのムニエル。

2016年10月18日 | 

家庭菜園まではいきませんが、
プランタ―で青みを育てています。

食事は味よし、体に良し、目に美味しくないと、と思っているので
あしらいの緑がほしいのです。

イタリアンパセリ、大きな青虫にやられてしまったので
パセリを買ってきました。

元気に大きくなれますように!!!




今日の晩御飯は



秋サケのムニエル。
(鮭、ジャガイモ、キャベツ、ミニトマト)
白菜菜とがんもの煮つけ。
(白菜菜、がんも、オクラ)
シジミの味噌汁。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レ・ルンデル・・・おでん。 | トップ | 上高地のキノコ・・・クロメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む