ばあちゃん、今日の晩御飯なーに?

今日は何にしようかな?

15、14、12歳の孫の毎日の夕食メニュー

上高地のキノコ・・・クロメバル(むつ)の煮つけ。

2016年10月19日 | 

相方が元気なら、今年は金婚式でした。
10月初め、娘と一緒になにげに上高地に出かけましたが、
新婚旅行で行ったのが上高地に美ヶ原・・・。

急に誘われての1泊旅行でしたが、
何だか不思議な縁を感じました。

ツアーでは何回か訪れた上高地ですが、
JRを使っていったのは初めて、1日曇り、雨、1日晴れで
様々な自然の姿に触れることができました。



めずらしい川霧です。





今日の晩御飯は



クロメバルの煮つけ。
(むつ、豆腐、青ネギ)
野菜炒め。
(豚肉、モヤシ、人参、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、空芯菜)
かき玉スープ。
(卵、わかめ、青ネギ)

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パセリ・・・秋サケのムニエル。 | トップ | 稲刈り始まりました・・・れ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む