ばあちゃん、今日の晩御飯なーに?

今日は何にしようかな?

16、14、13歳の孫の毎日の夕食メニュー

枯れ枝になったジングルベル・・・チューリップのから揚げ。

2017年07月28日 | 

花の命は短くて・・・といいますが、
庭のクレマチスは多年草、いつから咲いていたかわからないくらい。



年の初めにはこんなに元気に咲ていた冬咲きクレマチスジングルベル 
剪定が悪かったのか枯れ枝状態。
思い余って切り詰めて今は上の写真の状態です。

これでクリスマスにベルを鳴らしてくれるのでしょうか?
祈りつつ経過観察中です。

 

 

今日の晩御飯は



手羽元開きのからあげ。
(鶏肉、レタス、トマト)
バンサンスー。
(キュウリ、ニンジン、春雨、たまご)
けんちん汁。
(豆腐、大根、ニンジン、ゴボウ、青ネギ)

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝顔が咲きました。・・・肉... | トップ | 羽黒とんぼ・・・鮭ときのこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事