〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

花木はゲーマーでした。。。笑

2016-06-24 09:15:17 | テニス
おはようございます!花木です(^^)


今回の投稿は、


「花木はゲーマーでした。」


というお話です。



小学生から中学生ぐらいまででしょうか…。とにかくゲーム好きでした。


親にゲームの本体を隠されるほどです(笑)


そして、その隠されたゲーム本体を探しに探して見つけては親が帰ってくる前に終わりにしてまたあった場所に戻す。
(親がこのブログを見ていないことを祈ります笑)


自分で言うのもなんですが、とにかくゲーム好きで今でもゲームしてしまえば全国ランキングに載るまでやってしまうと思います。


そんなゲームも今では行っていて良かったなと感じます。


というのもゲームを行っているときの集中力がとにかくハンパじゃなかった。そして、その集中力の矛先がテニスに向いてくれました。


今何かに集中しているものは、テニスも必ず生かされる。過去の経緯を振り返ってみるとそう思いました。


という独り言の日記でした(^^)


では♪
テニスプレーヤー兼コーチ
花木 俊介
■テニスビズ
4時間レッスン6・7月の日程をアップしました。
テニスビズHPサイトはこちら
■アップルテニスクラブ
6・7月のプレーヤーズクラス、テーマ別クラスの日程アップしました。
アップルテニスクラブのHPはこちら
■才能のない人でも勝てるシングルス
才能のない人でも勝てるシングルスサイトはこちら
第6回のシングルス特訓会、開講しております。
・毎日投稿中のシングルスブログはこちら
詳しくはこちら
■メルマガ発行しています!
花木俊介のメルマガ 読者登録お待ちしております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。