カックンのリアル日記~(ぇ

日常っていうか仕事日記かしてるのは内緒

某茄

2009年07月06日 17時23分26秒 | Weblog
どうもみなさまこんにちは。
今年もなんとか無事に某茄が支給されました。
といっても、特に欲しい物もないので貯k…。
まぁ、そんなことはさておき免許の更新まで残り一週間をきりました。
5月の暇だった時期にいっておけばよかったもののまだ大丈夫だろうといかなかったため気がつけば一週間をきってしまいますた(´・ω・`)
とりあえず、更新行くから休みくださいとはいってあるものの完全に忘れ去られてる感が漂っているのでどこかでいくなり休んでやろうとかたくらんでます。

最近の日常。

2009年06月25日 16時30分51秒 | Weblog
どうもみなさまこんにちは。
相変わらず仕事が暇なときにブログ更新とかしてます…
とりあえず、最近は毎日ほぼ定時で退社し家に帰ってPS3の電源を入れただひたすらにガンダム無双2をやり続ける日々が続いております。
@は今日アトリエシリーズの新作の発売日なのに買おうか迷ってたり、ToVがPS3移植になるとかあったり、スパロボにリューナイト参戦とか買うべきか迷うものが多々ありでどうしようかなぁとか考えてる日々です。
とりあえず、ガンダム無双2やってたらでかくてきれいなテレビほしいなぁとか思いつつ来年まで待ちやなぁと決め込んでます。

日々、暇に耐える…

2009年04月10日 15時12分43秒 | Weblog
どうもみなさまこんにちわ。
今週は仕事がさっぱりないため、朝から定時までいかにして時間を潰すかが問題になっております。
しかも、今年からうちの支部は仕事中にイヤホンで音楽聴くのも禁止になったため一日をさらに長く感じるようになっております。

まぁ、そんなこといいつつ仕事中にコミックの新刊案内チェックしたり、ゲームの新作のチェックしたり、バイクの相場しらべたりとおもいっきり趣味の調べごとをしているわけです。
とりあえず、来週になったら仕事があることを祈る限りですわ。

仕事が…

2009年04月09日 14時50分07秒 | Weblog
どうもみなさまこんにちは。
あいもかわらず、仕事中にブログ更新とかしてます(ぉぃ
この不況のおかげ様様で仕事がさっぱりありません。ここ数日は定時までいかに時間を潰すかが悩みの種です。なぜか禁止になったフレックスのせいもありもう仕事ないときはすることなくてシンドイネ(´Д`;)
火曜なんて定時近くになって上司から「明日仕事なさそうだから休んでいいよ(有給)」とかいわれて急にやすみになる始末…
普段滅多に使うことすらない有給を早くも使うことになるとはまったく持って予想外ですた。
そんなわけで昨日は久々にバイクできままに出かけ、その後はvista様の調子が悪いのでOS入れなおしとかしてたりとそれなりに有給を堪能いたしますた。

気がつけば4月。。。

2009年04月07日 11時07分11秒 | Weblog
どうもみなさまご苦労様です?

ここ最近休みの日になにもやる気が起きずに食っちゃ寝の生活が続いております。(た、体重なんて増えてませんよ?

とりあえず、何ヶ月放置したかわからないバイク(ZZR1100)のエンジンをそろそろかけてあげないといい加減やばそうなので次の休みのときにでもどこかに出かけようかなと思ってます。
実家の方は兄が引っ越したり姉が部屋移動したりしてるせいでおいらの漫画が邪魔になりつつあるのでどこかでこっちに持ってこようかと思っているのだけれど、あの量をいかに収納するかを考えた結果スライド式の本棚を買いました(財布の中は真冬です)。
そんなこんなで順調に部屋にものが増えております(ぇ