マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

今週のアンラッキーディ(天中殺日)

2017-03-20 14:45:13 | 天中殺こぼれ話
 お彼岸だというのに夫は昨日は『兄貴とゴルフ』今日は『ちょっと会社へ』等、
出かけていきました。
着物を着ることがあって実家に行きたいのです。
お墓参りと仏前へお参りしなくては。
『年に数回しか行かないんだから行ってちょうだい
ちょっと説得して行ってきます。
いつものことながら変なとこで力が入ってしまい頭が痛いのです
 今週の天中殺日です。



 午未天中殺・・・20・21日
 申酉天中殺・・・22・23日
 戌亥天中殺・・・24・25日
 

 今週も張り切っていきましょう!!

 
 *鑑定をご希望の方はパソコンの方は右のサイドバーの『メッセージを送る』から、
  スマホの方は下記までメールを下さい。
  お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ*


  syunsou@mail.goo.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鑑定後記 №17 | トップ | コメントありがとうございま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります・・・ (さくらもち)
2017-03-20 18:05:36
先生、お気持ちお察しします。
私は、もう仕方ないので潔く(?)仕事にかこつけて、行きません・・・。
まだ、両親が健在なので、お参りは任せてしまっています。
私の職場は和菓子屋で、お彼岸はおはぎ作りに追われ、休みを取れる環境ではないので、言い訳にしやすいのですが(^^ゞ
先生、イライラすると胃が充血して良くないので、おはぎでも召しあがって、気を鎮めてくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

算命学 お稽古

 少人数(4~6名)でのグループレッスン1期生を募集しております。10月からスタートします。まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこかで止まります。プロの方の個別指導もお受けしています。 いずれも上記の『メッセージを送る』からお入りください。サイドバーの見えない方は下記まで入力して下さいね。 syunsou@mail.goo.ne.jp

カレンダー

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/