マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

コメントありがとうございます、サリーちゃんのママ

2016-10-18 09:16:42 | コメントありがとうございます
 サリーちゃんは幼稚園を楽しんでいる様子、嬉しく思います。
きっと、たくさんに仲間を作っていかれるでしょうね(#^.^#)
ママたちのお付き合いは・・・
面倒くさくなるんでしょ(#^.^#)
私は車騎星てんこ盛りですので、もう面倒で・・・

『白か黒かじゃなくて、白と黒を合わせてグレーにする事も知恵なのよ。』
なんて優しく先輩ママに言ってもらったっけ。
(ほとんどうまくいきませんでしてけど

 ただ子育てって自分の性格をゆっくりチェンジしていける、
そんな貴重な時間だったなと懐かしく思っています。
また、ため息出そうになったらメールを下さいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy BirthDay せんさん | トップ | コメントありがとうございま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (サリーママ)
2016-10-19 18:39:21
幼稚園組織もアナログで・・
パソコン添付して書類確認すればいいのに
いちいちボスの役員に手渡し確認しなけりゃならないとか。ってことは、小学校ももっとアナログな気がして。

なんとなく世のお母さんの大変さが分かってきました。
はい♪またメールさせてください!
私の周りもものすごく変化しています♪
ありがとうございます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

メッセージ

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/