マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 179

2017-06-02 09:37:11 | マダムのひとりごと
 さて、先日のブログ鑑定を書かせて頂きながら、
車騎星・牽牛星がてんこ盛りの私。
なんか思い出した事があります。
30年近く前OLだった頃、お客様から、
『仕事もいいけど、素敵な男性がいるのよ。』
と、なんと男性を紹介したもらいました。
何でも出入りの銀行マンでした。
本当に素敵な方でした。
当時の私は年齢もいわゆる適齢期でしたし、
本当に感じの良い男性を紹介してくださいました。
目がハートマークなってイケイケになった私でしたが、
上手くいきませんでした。
はっきり断られたわけではないのですが、
まぁプチ失恋ですわね、
しょぼんとなった私に紹介者の奥様が洒落た喫茶店でお茶に誘ってくれました。
『男に気がなかったら諦めなさい。』
そう言われて、ますますしょぼんとなる私に、
『あなた、隙がないのね。』
こんなことを言われました。
『隙を見せる事も大切なのよ。』
う~ん、今こうして鑑定板をしみじみ眺めてなんとなくわかるような気がします。
モテ星の天恍星がイマイチ稼働しなかったのね(#^.^#)
まぁ、持ち腐れでしたね。
知っていたらなぁ、使い方があったのに・・・
未練がましいですかね(#^.^#)


 ご自分の恋の行方と傾向、鑑定をご希望の方は下記までご連絡を下さい。

 パソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』から、
 スマホの方はこのアドレスへ入力して下さいね。
 syunsou@mail.goo.ne.jp

 メール鑑定はお一人様の鑑定板が3500円です。
 対面鑑定は30分5000円、1時間10000円です。
 多少の時間オーバーはサービスです(#^.^#)
 まずはメールを下さいね。
 鑑定版を出させて頂いてゆっくりメール交換させて頂いてからの鑑定になります。
 (ここでぐっと距離が縮まります)
 お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私信 Mさんへ | トップ | 星のメッセージ 228 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事

誌上(ブログ)鑑定募集

ブログ鑑定を有料でさせて頂きます。 お1人様の鑑定板につき1500円です。 こちらも合わせてお気軽にお問い合わせ下さいね。 上記の『メッセージを送る』からお入りください。

算命学 お稽古

 グループレッスン1期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は4月からの第Ⅱ生を募集させて頂きます。 朝コースをご希望の方はお知らせ下さいね。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこかで必ず止まります。 詳細はこちらをご覧ください。 『まなびcom.ひろしま』の占いのコーナーをご覧ください。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー