マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

お稽古後記 №7

2017-07-01 11:31:14 | 鑑定日誌
 昨日はお稽古でも豊田真由子議員をさせて頂きました。
まぁ、練習にはいいですよね(#^.^#)
お稽古で、
『この人はずっとお母さんから一番でいなさい、綺麗でいなさいって言われたんですって。』
こう教えてくれました。
豊田議員ではありませんが、
お母さんから『一番でいなさい。』『綺麗でいなさい。』と言われると、
一番でないと私は存在してはいけない、
綺麗でないと存在してはいけない、
こんな命令を脳に送っている事になります。
心は言葉でつくられます。
お母さんの言葉がけ、本当に大切。
子供の心の栄誉ですね。
私も心します。
ジャンル:
占い
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ鑑定 312 | トップ | コメントありがとうございま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にそうです! (サリーママ)
2017-07-01 19:04:12
春双様☆彡先日はありがとうございました。

さて、今回のメッセージ!まさにそうですよ。『お医者さんになって私(母)を楽にさせてくれたらな~』と母子家庭だった我が家の母が良く言ってました。それで幼少期の私。お医者さんになりたい理由が母を楽にさせたい、お医者さんにならないと母に愛されないんだ・・と思った私。思春期に壊れたクチです。何のために勉強してるんだろうって空虚感にさいなまれました。愛を得たい為だけの勉強って苦痛ですもん。職業への夢ゼロ。愛が欲しいだけ。

『どんな職業についても愛してるからね。』こういってくれたらきっと壊れずに勉強できたのかな(笑)母の愛を馬の人参にしたらそりゃ壊れます。自分も自覚して子育てせねばと思いました。

コメントを投稿

鑑定日誌」カテゴリの最新記事

誌上(ブログ)鑑定募集

ブログ鑑定を有料でさせて頂きます。 お1人様の鑑定板につき1500円です。 こちらも合わせてお気軽にお問い合わせ下さいね。 上記の『メッセージを送る』からお入りください。

算命学 お稽古

 グループレッスン1期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は4月からの第Ⅱ生を募集させて頂きます。 朝コースをご希望の方はお知らせ下さいね。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこかで必ず止まります。 詳細はこちらをご覧ください。 『まなびcom.ひろしま』の占いのコーナーをご覧ください。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/