マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 №13

2017-01-25 18:14:17 | 鑑定後記
 行ってきましたよ、陸運局




 何故
それは車のナンバーを変えるためです。
夫には事故運はないのですが、
今年は足元がやられていてとても危ないのです。
車のナンバーも気になるナンバーだったので変えて頂きました。
鑑定後記№11で書かせて頂いたのはこのことです。
でもディラーの委任状が必要で今日の事にはなりませんでした。
『簡単に言うけどな、車検やら自賠責やらみんな変更がいるんだ
はいはい、すみませんね、とご機嫌取りに徹した一週間でした。
ブチブチ言う夫を怒らさないように下手下手に出ていたのに、
まだまだ足りないのね。
今度平日のお休みが取れるのは2月の第2週目に入ってからだとか。
ええっ~

 言霊(ことだま)があるように数霊(かずだま)もあるのです。
気になる方はお問い合わせくださいね。

 syunsou@mail.goo.ne.jp
(すみませんが入力して下さい(#^.^#))
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダムのひとりごと 158 | トップ | コメントありがとうございま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数霊というものもあるのですね (おもち)
2017-01-25 21:38:13
私は最近、不安だな、嫌だな…とめそめそしてしまいます。彼にも伝わってしまっていると思います。言霊や体から出てるであろうマイナスなイメージを軽く考えてはいけないですよね。

ここらで心機一転!笑顔で不穏な空気を吹き飛ばすぞー!!
私に喝を入れてもらえませんか?
お願いします!!!

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事

誌上(ブログ)鑑定募集

ブログ鑑定を有料でさせて頂きます。 お1人様の鑑定板につき1500円です。 こちらも合わせてお気軽にお問い合わせ下さいね。 上記の『メッセージを送る』からお入りください。

算命学 お稽古

 グループレッスン1期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は4月からの第Ⅱ生を募集させて頂きます。 朝コースをご希望の方はお知らせ下さいね。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこかで必ず止まります。 詳細はこちらをご覧ください。 『まなびcom.ひろしま』の占いのコーナーをご覧ください。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/