マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

ブログ鑑定 313

2017-07-14 09:14:47 | ブログ鑑定
 暑い暑い夏がやってきますね。
もう夏バテ、まだまだこれからが本番なのに
頑張らなくては。
さて、今日は相性相談です。
いかがな相談でしょうか?

 今年になって男友達の彼から強いアプローチを受けています。
彼は只今離婚調停中です。
彼の真面目な人柄に惹かれてはいるのですが・・・
はたして相性はいかがでしょうか?

 はい、了解しました。
さて、星はなんて囁いてくれるのでしょうか?




 あら、ゆめさんと彼とは天中殺が同じですね。
それは気が合うでしょう。
同一中殺はとっても気が合いますから、
協力して運命を作り上げていく事ができます。
まぁ、これだけで相性がいいって事ですけどね。
ただ、彼は生日中殺という宿命中殺がありますから、
???ってところが多々ありますね。
ゆめさんは宿命中殺をお持ちじゃないでしょう。
でも、ゆめさんの才能領域は東天運。
考える場所に行動の星が行動の場所に考える星がある、
ちょっと(とっても)変わった方(#^.^#すみません
実は私もでしてなんか変なところでかっとなっています。
私としては『ここだけはきちんと筋を通してもらおうじゃん。』って息巻いているのですが、
どうもそれって私だけみたいです。
だから彼もゆめさんに???かもよ
まぁ、温かい目で見てあげてください。
今年はお互いが出会いの時期ですね。
ご縁に感謝してしっかり彼の人となりを見極めゆっくり距離を縮めていかれてください。
この距離を縮める時に急いではいけません。
どんな人間関係でも急いで作るものではないのです。

 さて、彼は辰月生まれの丁火の男性です。
物に例えると春の灯。
主星は調舒星という伝達の星の陰。
陽は鳳閣星。
彼は東西に伝達の星の陰陽がありますね。
前回の結婚
の失敗は宿命の消化です。
離婚調停が上手くいきますように。
現在は彼は天中殺ですので離婚は別にかまわないのですが、
条件がこちらの思うようになりません。
揉めているのは何故かしら?
金銭の事?
なら、彼のお金に対する考え方を知る良い機会です。
結婚はある意味、経済活動でもありますから、
金銭に対する考え方は同じ方が良いのです。
それを価値観の一致といいます。

 相性自体はSexの相性を含めて普通です。
ただ現在はお互いに天中殺期間中ですね。
来月7日から天中殺月にも突入です。
この時期はどうも深い関係になりやすいのです。
注意しましょう。
彼に何気に誘われてもスルーしてください。
ややこしくなるだけですから。
それに彼は干合支刑格といってすぐそばに結婚相手がいらしても、
すぐに飽きてしまうものをお持ちです。
さぁ、ゆめさん、作戦を練りましょう。
その前に自分の気持ちをゆっくり見つめる静かな時間を持ちましょう。
彼の事好き?
今から彼は大運天中殺に突入されています。
まだまだよい事も悪い事もいろんな事が出来わきますよ。
それでも妻として支えていこうと思われますか?
お付き合いをされながら自分自身に訊ねてみましょう。
自分の気持ちに素直になる事です。
勉強の優等生はいますが、恋に優等生はいません。
自身の気持ちに素直になれるかどうか、それだけです。
華やかなゆめさん、でもね、恋はいつでも初恋なのです。
そしてどんな恋もしたほうがいい得恋なのです。
『手痛い目に遭ったらどうしましょう。』
その時はいつでも相談にのりますよ。
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダムのひとりごと 182 | トップ | 私信 ゆめさんへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

誌上(ブログ)鑑定募集

ブログ鑑定を有料でさせて頂きます。 お1人様の鑑定板につき1500円です。 こちらも合わせてお気軽にお問い合わせ下さいね。 上記の『メッセージを送る』からお入りください。

算命学 お稽古

 少人数(4~6名)でのグループレッスン1期生を募集しております。10月からスタートします。まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこかで止まります。プロの方の個別指導もお受けしています。 いずれも上記の『メッセージを送る』からお入りください。サイドバーの見えない方は下記まで入力して下さいね。 syunsou@mail.goo.ne.jp

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/