マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

お知らせ

2016-10-14 13:40:26 | お知らせ
 10月27日(木)リビング新聞社さんにて1Day講座を開かせて頂きます。
多分、明日発行になるリビング新聞に掲載されます。


        

 ん、ん、ん!?
名前が違っている~
やっぱり、ほとんど無名だもん
『マダム春奴』じゃないのよ、『マダム春双』なの。
私、日干が乙木で春月生まれなので、春草。
亡き先生に字画を見て頂いて『春双』になりました。

『もっと売れなさいよ。』
なんて先生が天国で大笑いしているだろうな。

 では、たくさんの皆さまとお会いできる事を楽しみにしています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鑑定後記 №3 | トップ | Happy BirthDay サリーちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

お知らせ」カテゴリの最新記事

メッセージ

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/