マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

ブログ鑑定 309

2017-05-16 13:51:33 | ブログ鑑定
 さて、今日はsaoriさんのリクエストにお応えして穐田誉輝氏です。
菊川怜さんのお相手
あの才色兼備の菊川怜さんを落とした男性です。
一般人との事でしたがう~ん、一般人と言っていいのか・・・




 

 穐田氏は辰月生まれの甲戌の男性です。
物に例えると春の大木。
なんかネットを見て一瞬『春水さん』かとも思ったのですが、
木性の方でした
宿命自体は従財格の一点破格という名前がついている上格です。
運の勢いが強く財に恵まれます。
恵まれ過ぎていますね(#^.^#)

 日干・甲木の方の結婚相手は己土、恋人は戊土
鑑定板の中には結婚星も恋人星もてんこ盛りですね。
特に自分のすぐそばにお相手がいらしてですから、
それはモテモテでしょう。
当然、陽占の方も禄存星と司禄星がてんこ盛りなります。
特殊五局の中の財局です。
同じ星ばかりの方と言うのはダイナミックな人生を歩まれる方が多いですね。
スケールが大きいのです。
特に財局は異性関係が華やかですよ。
禄存星と司禄星がてんこ盛りの方は妻妾同舟。
同じ舟に妻と愛人、迷う男と観ます。
穐田氏は秘恋運(秘密の恋)もありますから。
それはそれは華やかです。
 
 ただ穐田氏は地支の戌と酉が害になり、
妻の場所が壊れています。
これは相手はすぐに出来るけどすぐに嫌になります。
それに妻は忌神です。
要は結婚運がよろしくないのです。

 穐田氏の守護神は子供。
子供を持たれると運が開けます。
でも、あちらこちらにいては嫌ですわね・・・
これも男の力と言えばそうですが。
ただ何と言ってもとにかく、あの資産!
私のような庶民にとっては天文学的な数字です。
すごいなぁ。
仕方ないですね


 今は天中殺真っ只中。
そして大運の切り替わりと天中殺がかぶりました。
運がガタガタします。
結婚は天中殺が明けた来年に、
来年から戊戌年となって穐田氏の結婚星が廻ってきますし、
その時にされてほしいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday 恭さん | トップ | コメントありがとうございま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがでございます! (saori)
2017-05-16 16:38:20
先生、読み応え抜群でした!

大運の変わり目、天中殺中。いろいろありで結婚。今後も注目大ですね。リクエストにお答えいただきましてありがとうございました!何度も読んで勉強します!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

算命学 お稽古

 算命学の個人レッスンをいたします。 詳細は上記の『メッセージを送る』からメールにてお問い合わせ下さいね。  プロの方の個別指導もお受けしています。

カレンダー

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/