マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

ブログ鑑定 102

2011-07-10 09:01:00 | ブログ鑑定
 すみません、スモモさん、お待たせしました。

 さて、天中殺の離婚はというか、
離婚は天中殺の影響をまったく受けません。
この点は安心して(?)別れてください。
天中殺に離婚となるのは、天中殺の現象として言ってみれば当たり前の事です。
この時期は夫婦の仲が険悪になったりしがちです。
ですから繰り返すようですが、
天中殺に離婚になっても離婚そのものに対してはまったく問題がないのです。

 但し、天中殺期間中の離婚は相手に要求するものが中々通らないのです。
慰謝料や養育費等、要求があるのでしたら、
間に人を立てて長い時間をかけて話し合わなくてはいけません。
養育費等は今後の事がありますから、要求があるのでしたら堂々と主張しましょう。
少々今は面倒でも焦らずに長期戦を覚悟してのぞんでください。
時間をかけたら要求は通りますから、気長に構えることです。

 スモモさんの鑑定版には二度縁の質はありません。
でも、この結婚はご主人の天中殺と聞いて、
やはり天中殺は侮ってはいけないんだと思いました。
またスモモさんには二度縁の質はないのですが、
初年期の天将星と中年期の天馳星はエネルギーの大きさが違いすぎます。
天将星は読んで字のごとく王様星、
人の言うことなんざ耳も貸さず我が信じた道を驀進します。
天馳星は彼岸の星。大変エネルギーが弱いのです。
弱いのが悪いのでも強いのが良いのでもなく、
エネルギーの大きさにあった消費をしていけばいいだけなんですが、
このアンバランスさは結構応えます。
大きさに違いに途中でポキンと折れてしまうのです。
離婚や仕事の挫折が起こりやすくなります。

 今回の離婚は宿命の消化。
言葉は乱暴ですが、
来年の天中殺が明けるまでしばらく心の静養をしましょう。
疲れたら休むのは体だけではありません。
心もそうなのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ブログ鑑定 102 相談 | トップ | Happy BirthDay ゆ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (スモモ)
2011-07-10 22:30:32
離婚は問題ないと知り安心しました。
住居や名前が変わるので心配でした。
養育費などは、出ていけとせかす夫と居るのを我慢し、半年かけて専門家に相談しながら要求は通りました。
今は考えられませんが、いつかは再婚も…と周りから期待されているのもあり、残念です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9月の対面鑑定

 毎週水曜日に開運館様のブースにて対面鑑定をさせて頂いています。 場所 アルパーク 東棟 3F 時間 10時から20時までです。 9月24日です。 お近くの方はどうぞお越しくださいませ。 お待ちしています(#^.^#)

9月の運勢

 9月の運勢を掲載させてもらっています。 『占いコフレ』という小さな箱をクリックしてくださいね。今月も東京の素敵な情報が満載ですよ。 天中殺がわからない方はここに調べ方もあります。 占いを楽しんでくださいね。 http://www.japojenne.com/

プロフィール

性別
女性
都道府県
広島県
自己紹介

カレンダー

2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブックマーク

goo
最初はgoo
  • RSS1.0 RSS2.0